日: 2014年12月2日

お歳暮にお花を頂きました!

頂いたのはこちら

シクラメン!・・・・・・とのことです。

さっそく飾ってあります。今のところありかはこの場所

ご来社くださったことのある方なら分かるかもーですね。

2階事務所前入口です。

このお花、一緒に説明書がついてきたのですよ。育て方とかの。

で、コツをつかめば来年以降も上手く咲かせられる的なことが書いてあったのですがー

コツがどういうものかとかは一切書いてありませんでした・・・・・・。

自分で感じ取れ!ということなんですかねー

213

現在、ナゲットの品薄状態が続いて

ご注文いただいても欠品が多く御迷惑お掛けしております。

現時点で在庫のある品を載せておきますので参考にしていただければ・・・と思います。

SSサイズ・・・・・クリアー レッド グリーン パープル

Sサイズ・・・・・クリアー レッド グリーン パープル ブルー アンバー

Mサイズ・・・・・パープル ブルー ダークグリーン ライトライラック

Lサイズ・・・・・ライトエメラルド  レッド  パープル  コバルトブルー

在庫の少ない物もありますので売り切れの場合はご了承下さい。

ちなみにジェムのほうはIRイズリーブルーとIRクリアーが欠品でそれ以外は在庫あります。

さらに知る人ぞ知るスーパークリアードロップもあります

以前より粒が随分小さくなっていますが「コパーを細く切って巻くから大丈夫」なんて方は思い切ってご注文下さい。

miya

電話する

お問い合わせ