日: 2015年3月10日

3月に入り、気付けばもう10日。

あったかくなってきたねーとか、梅の花が咲いたねーとか、花粉が飛びまくってるねーとか、そんな話をしていたはずなんですが。

今日の天気予報はまさかの雪。

ひと冬に数回しか降らない雪。

まさか、降らないよねー?なんて思っていたのですが。

なんと、本当に降ってきました!

最初はいい天気なのに雪がチラついてるしーなんて笑っていたのですが

ほんの少し後に気付いてみれば、一気に天気は急変!

雪自体はそんなに大したことはないけれど、風がものすごいのでほぼ真横に雪が飛んで行く!

名古屋はそんなに雪が降らないので、降ってきた雪に騒然です。

一度止んだのにまた降ってきてしまったので、今日の帰り、それよりもむしろ明日の朝がとても心配です。

おそらく5?とか積もったら色々遅延したり封鎖されたりし始めて、10?以上積もりでもしたら大混乱になることでしょう。多分。

荷物の遅れもとても心配なので、積もらないように祈っています。

213

電話する

お問い合わせ