日: 2015年3月31日

やっと、名古屋地区にも春がやってきました。
写真は、通勤途中の大きな公園の桜のトンネルです。
.
.
さて、幾度となくブログに載せます!と言ってなかなか完成
しなかった6面の曲げランプようやく完成しました。
.
苦節数ケ月、半田付に失敗し、コバーをはずし&もう一度巻き、
ハンダ付失敗の反省から、厚紙でモールドを作り(最初からちゃ
んとモールドを作っておけば。。。。)、下手なハンダ付をし、よう
やく完成しました。
.
.
.

.

.
曲げのモールドは、No.21987 モールド175Rで曲げました。
ベースNo.54263 TAN鉄6 に吊り下げてみました。
.
.
これを作るにあたって色々教えていただきました、大阪の
O先生、北海道の I さん、ありがとうございました。
.
さて、桜は今週末まで持ちますかね? まだお花見らしい
お花見はしていないので今週末見に行こうかな。と。。。。
でも、週末は雨らしい。。。。。
.
by jun

電話する

お問い合わせ