日: 2016年8月3日

昨日一昨日と全国的に天気が大荒れでしたね。名古屋も2日間とも凄い雨と激しすぎるカミナリで生きた心地がしませんでした・・・・・・。一昨日は一瞬停電したりもしましたしね。皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

そんな中、一昨日雨がちょっとおさまったかなと思った頃に空を見たら、なんとまだ黒い雲に覆われているにも関わらず虹が出ているではありませんか!

虹自体滅多に見かけることはありませんが、まだロクに天気が回復してもいないのに虹が出ていてびっくりしました!

とてもキレイではあったのですが、まだまだカミナリがおさまってはおらず、のんきに写真を撮っていたら大きめのゴロゴロが来たのでこの後すぐに全速力で帰りました(笑)

今日もあっちこっちでちょっと天気が怪しくなるらしいですが、あまりひどい崩れ方をしないでくれると助かります。

231

電話する

お問い合わせ