新しいけど、懐かしい。

去年、今まで在庫に無かった新しいガラス(JYシリーズ)が入荷しました。
新色でありながら、現在(1月20日)廃番や在庫切れとなっているガラスに似た色調のものが何点か有るようです。勿論ガラス全体が酷似している訳ではないので、代品として通用するか否かは意見の分かれるところでしょう。

AKB48とSKE48は似ていると思いますが(多分)乃木坂46と欅坂46が似ているかと訊かれれば「YES」「NO」が分かれる(多分)のと同じですよね(そんな例え必要か?)。でも資料のカラー写真に加えて、御注文の際参考材料になれば幸いと考え一部御紹介させて頂きます。     (  )内は現在欠品のガラス

JY00-201E グリーン濃淡   (KO217A

JY00-202E モスグリーン・ホワイト   (KO257A

JY10-201H やや渋めのグリーン濃淡  (SP622-7SA

JY10-300H ブルー・ネイビー・ホワイト他 (SP623-7SA

JY10-302H ブルー濃淡    (SP633-7SA

JY10-904K ピンク・イエロー・ホワイト  (BU6323D

JY65-200E LTグリーンややベッキオ風  (SP121RRA

JY10-501K DKレッド・ホワイト   (BU6231C

顔馴染みのガラスが消えてしまうのは淋しいことですが、それは新しいガラスに

出会えるチャンスでもあります。東洋の英知と歴史から生まれた(?)カラフルな

ガラス達も御愛用いただければ幸甚と存じます。

Ichikawa

電話する

お問い合わせ