可愛くて美味しい

新幹線や特急でちょっと旅に出る、そして帰って来る、そんな時。

朝ごはんの時間帯ならパン、昼ごはんや夜ごはんの時間帯なら駅弁を買うことが多いのですが・・・・・・。

それ以外の時間帯でよく買うのがスイーツです。

また丁度乗り場のすぐ近くで買えたりするんですよね、狙ったかのように。

先日買ってみたのがこちら

東京駅大丸に売っていた青りんごのケーキです。

見た目の可愛さに惹かれて買ってしまったのですが、想像以上に美味でした!!

他にもいちごやパイナップルやチョコレートやモンブランなど色々あったのでぜひともいつかは食べてみたいところです。

ちなみに名古屋駅の新幹線乗り場の近くには、大人気のぴよりんが売られているカフェがあります!

名古屋のガイドブックやおみやげの紹介記事に載っていたりすることが多いようですね。

(写真ではちょっと崩れてしまってますが)とっても可愛いし美味しいのです!

ぜひとも機会があったら一度お試しくださいませー!!

※夕方ぐらいになると結構売り切れてしまっていることも多いようです

213

電話する

お問い合わせ