Just another WordPress weblog
Welcome to 十條ブログ - Just another WordPress weblog

No comments yet

こんにちは!!

寝る時はパジャマよりスウェットの太田です。

.

最近昼は暑くても、夜は冷えるので体調管理をしっかりしないとすぐ風邪にやられちゃいますね。

話は変わりますが、皆さんの近所にはまだ蛍が見える場所ありますか?

僕の地元にはあるんです!
地元の公園の山の中なんですが、きっと公園の関係者も知らないはずなんです。

三年前に僕が夜ランニングをした時にたまたま見つけたんですが、公園の公式ホームページにも載せられてないし、近くの池も保護活動なども一切されていないんです。

毎年見れるんですが、三年前の夜は蛍の数がすごかったです!そこら中で飛び回っていて、街灯一つないのに明るくなる位飛んでいました。

あんなに美しいものを見れるなんて日本人でよかったぁ。と思う瞬間でした。

.

OTA

Top of page / Subscribe to new Entries (RSS)