サンタキャンドルDVD作り

自宅のPCで山本達也先生の

サンタキャンドルスタンドのワークショップ動画を

DVDにする作業を今日から始めました。

とりあえず撮影した全ての動画をPCに取り込みます。

隣の画面はTVモードにしています。

ゴルフトーナメントで石川遼くんがプレーしています。

賞金王をかけて頑張っていますね?

それにしても石川遼くんは、ほんとスゲ?ですよね。。

たくさん稼ぐし、かっこいいし・・ 若いし、そつないし・・

(どういうこと・・)

細かい編集になると2画面にします。

今回のワークショップ゜で山本先生は

ほんとに沢山のデモをして下さったので、

動画のトータル時間が8時間くらいあり

と?っても内容盛り沢山なんです。。

しかしこれをどうやって3時間内にまとめて1枚のDVDにするかは、

かなり難しい作業になりそうです・・

とりあえず1シーン1シーンチェックしていきます。

参加者の皆様、

DVD完成までにはちょっと時間がかかりそうですので、

しばらくお待ち下さいませ。。

m ( _ _ ) m

年内にはお届けします。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ