LAMMAGA 14

ランプワーク季刊誌の最新号

LAMMAGA 14が本日入荷しました。

今号にもブルズアイの記事が掲載されています。

Bullseye World Vol.2です。

こんな感じになっています。

記事は私が書いています。

加川良宏さんがJUJOで蓮のお香立てを作って下さった際の内容です。

去年の12月の初めだったのですが、

ずいぶん昔のように懐かしく感じます・・

きれいに印刷されていたので安心しました。。

?

パラパラとめくってみると

ペーパーウエイトの特集記事がありました。

すごいですね?

ほんとため息が出るほど美しいです。。

これだけの作品を作るのには高度な技術もさることながら、

ハード面でも大変な設備が必要です。

ペーパーウエイトはほんとに美しいですけれども、

いろんな意味でハードルが高いと思うのです。。

作家のPRにはなっても、

結局ビジネスとして成立させるのは困難だと・・

(身に付けるアクセサリーじゃないので)

?

1つ私も個人的には欲しいですけれども・・

買えません。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ