森のハト時計の動画

今日は森のハト時計の動画を作りました。

JUJOのトップページで見ることが出来ます。

http://www.jujo.net/

森のハト時計をクリックすると

Windows Media Playerで再生されると思います。

本当はYou TubeにUPするつもりだったのですが、

どういうわけかうまくいかなくて・・

ひとまず動画FILEとしてUPしました。。

やっぱりYou Tubeの方が誰でも見れると思うので、

また再チャレンジしてみますね。

興味ある方はひとまずクリックして見て下さいませ。。

?

それにしても

ザックジャパンがサッカーアジアカップで

見事に優勝しましたね? !!

すっごい試合でした !!!

延長戦後半のロスタイム1分なんかは、

もう心臓バックバクで思わずTVに手を合わせていました。

( > A < )

試合終了のホイッスルが鳴ったときは

「ヤッター!!」って叫んでしまいました。。

(真夜中にもかかわらず、すみません・・)

すばらしい勝利です!!

ほんとにおめでとう?。

天晴れです。。

正々堂々としたサムライ魂の勝利ですね!!

彼らは日本の誇りです。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ