はじめてのキリギリス

来月用のJUJO-DMもようやく

今日で仕上がりホッとしています。

DM資料作りの為にしばらく保留にしていた

「キリギリス」作りに初挑戦してみました。

なにせなんのサンプルも無くて、

あるのはネットで見つけた本物のキリギリスの

リアルな写真だけです。。

こんなにリアルだとちょっと怖いですよね・・

とりあえず作ってみようと思い、

写真を見ながら細かい部分はすべて簡略して、

なかば強引に作ってみました。

こんな感じになりました。

なんだか間の抜けたキリギリスになりました・・・

とりあえずできたので、

本来の計画であるチューリップランプの上にのっけてみました。

キリギリスさん用にスペースを空けていたので、

キリギリスだけ見ているよりも、

なんとなく周りに馴染んでいるように見えませんか・・

なにせ初めて作ったキリギリスなので・・

この辺で今日のところは許してくださいませ。。

大体感覚はつかめたので、

もう少し練習してキリッとしたキリギリスを作ってみせます。。

(ダジャレかよってネ・・  へへ)

by? Tajima

電話する

お問い合わせ