野間美由紀「カレイドスコープ」(白泉社文庫)

自宅近くの書店に古本売り場が新設されました。なんとなくコミック

の棚を眺めていると、カレイドスコープ(万華鏡)という書名が。

かも作者はミステリーの名手として名高い野間美由紀先生!古本な

ので半額以下だし……と言う訳で買ってしまいました。本編は時間が

なくてまだ読んでいないのですが、後書きによれば野間先生自身万華

鏡の愛好家で、作品の執筆に際し日本万華鏡倶楽部の方達や日本を

表する万華鏡作家・山見浩司氏の多大な協力があったとの事です(

バー絵にも山見氏の作品が使用されています)。これはかなり期待

きそうですね……読むのが楽しみです。          

?

byフロスト

?

?

ヒロインの西塔琉璃(さいとう るり)さんです。吉瀬美智子さんをウマヅ……

いや失礼、面長にしたような美女です。勿論万華鏡作家です。

?

オマケ情報  UG(ヤカゲニー)で在庫の少ない物(元板2枚以下

を御報せします。

700SA 1004SA 1007RPD 1027GC 1077GC

1107PD 1176PD 1664GC 1667GC 3344GC

4000SA 4050SA 4644PD 5000SA 5643GC

5697PD 6642GC

1499GC NMRC 1097GC         7月25日現在

?

1000IAと1004RPDと1003SA(新色)は完売しました。

あしからずご了承下さい。

電話する

お問い合わせ