すっかり秋になりました。

?もう後一週間もしないうちに9月も終わり。

いつの間にか日も短くなり、

気付けばすっかり秋になっておりました。

ほんのちょっと前までは、

19時近くまで明るかったというのに、

最近ではもう18時前にはすっかり暗くなってしまいます。

なんか、日が短いと

どうにも色々損した気になるのはなぜなのでしょうか……。

気温も段々下がって来ましたね。

連日35度近くまで上がっていた頃は、

何だかその暑さが永久に続くような気にさえなってしまったものですが、

最近ではそんな頃が嘘のよう。

日中も涼しく、

朝晩なんてうっかり窓など開けていると寒いぐらいです。

なんて言ってると。

なぜだか急に暑い日がやってきたりするんですよねー。

もちろん、真夏の暑さとは比べ物にはなりませんが。

でも、普通に夏日とかにはなってしまう程度には残暑が。

半そでで汗をかいてしまうぐらいに暑いのに、

でもやっぱり秋らしくそれなりに日は短いと、

さらに損した気になってしまいます。

暑くなったり涼しくなったりと、

どうにもコロコロ変わる最近の気温。

皆様、風邪にはくれぐれもご注意を。

?

?

niimi

電話する

お問い合わせ