一定のメド

今月に入ってず?っと作り続けていた

JUJO総合カタログの原稿作りが

私が担当する頁に関しては、

本日なんとか一定のメドがつきました。

完成した原稿は全部で21頁です。

私が受け持っているカテゴリーは、

・グラスジュエルを含めたアクセサリーパーツ全般

・バーナーワーク関連全般

・サンドブラスト関連全般

・ダル・ド・ヴェール関連全般

・絵付け関連全般

・機械工具関連全般

の6カテゴリーです。

このうち機械工具関連を除いた5カテゴリーの

原稿ができました。

(ほとんどの頁を一から作り直しました。)

これが私自身の年内目標だったので、

なんとかギリギリ間に合いました。

新年明けには残りの機械工具関連を仕上げて

私の持ち分は一応完結します。

一定のメドがつくと

なんかホッとするのでした? ♪

新年迎えても未処理の仕事がたまっていると、

折角のお酒がおいしくないですものね?。。

?

今日でJUJOは仕事納めです。

新年明けは1月5日(木)より通常営業します。

今年も皆々様には本当にお世話様になりました。

2012年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良い新年をお迎え下さいませ。

< ( _ _ ) >

by? Tajima

電話する

お問い合わせ