生きてるだけで楽しい ♪

先週の日曜に放送された

「情熱大陸」で冒険家の

八幡暁さんが紹介されていました。

http://www.mbs.jp/jounetsu/2012/02_26.shtml

正直、

私はこの方を全く知りませんでしたが、

とても感銘を受けました。

たった一人、

シーカヤックを漕いで大海原を渡るのです。

その無謀とも思える挑戦は常に死と隣り合わせです。

?

番組内での八幡暁さんの言葉です。

「生きてるだけで楽しいと思える人と、」

「成功しなきゃ楽しくない人がいたら、」

「生きてるだけで楽しいと思える方が得だよね。」

?

素晴らしいですね。

社会的な成功者だけがクローズアップされる人の世において、

なんて素敵な人生なんでしょう。

自分の力を信じて

たった一人で ・・

(写真は「情熱大陸」の番組より使用させていただきました。)

?

?

この私のブログですが、

一身上の都合により

本日をもって最終回とさせていただきます。

3年と2ヶ月、

毎日書かせていただきました。

合計1160回です。

駄文ながら読んで下さった皆々様に、

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

< ( _ _ ) >

?

またいつの日かどこかで ♪

?

by? Tajima

電話する

お問い合わせ