ここ数日名古屋は気温が低く、少し肌寒い日が続いています。

ゴールデンウィーク開けくらいからグッと暖かくなるのでしょうか・・・

?

下記の写真は義母からのプレゼントの時計です!

いとこに国際結婚された方がみえ、現在オーストリアで暮らしています。

仕事は航空会社に勤めていて毎日ドイツまで通っているそうです。

親戚一同でオーストリア見物を兼ねて旅行計画があり、私達家族は日程

が合わずまたの機会ということで行けませんでした。(T_T)/~~~

そこで、オーストリアのお店屋さんであれこれ買い物をしていたところ、ある

お店屋さんでミルフィオリの腕時計を見つけて買ってきてくれました。(●^o^●)

時計のベルトも私の好きなピンク色で・・・気に入って大切に使ってます。

あちらでは、ミルフィオリで作ったアクセサリーや時計、食器類などがたくさん

あり色使いもカラフルでかわいい物がたくさん置いてあったそうです。私も機会

があれば次は行きたいなと思っています。(*^。^*)

?

Yoshiko

電話する

お問い合わせ