蒸し暑かった夏も終わりに近づいてきたのか、最近は朝夕

すっかり涼しくなり、秋の気配が感じられる頃ですね!

温度の差もあるので体調を崩さないように気をつけたいもの

ですね・・・・

さて、先週野球の応援に京都まで行ってきました。

伏見区にある伏見桃山球場・・・駐車場を降りると目の前に

桃山城?!が建っていました。中には入れませんでしたが?

.

グランドへ向かって歩いていると、道の真ん中に何やらカタツ

ムリらしきものを発見! よく見ると自然の中ですくすく育ったの

か、殻の周りに毛が生えていました。

ホントびっくり!!?(◎o◎)/!

思わずみんなで撮影会(笑) 写真のカタツムリでは見にくい

かもしれませんが。

さて、今年も早いもので2/3ほど経ちました。

来年までは、まだまだと思っている方もみえるでしょうが、あっと

いう間ですよ! 昨年も大好評で再入荷をしましたティファニーカレ

ンダー(・70564)の来年度版が入荷してきています。

今年も素敵な作品の写真が載っていますので、お部屋やお教室

に1冊いかがですか?

よかったらご注文お待ちしております。┌(┌^o^)┐

.

Yoshiko

電話する

お問い合わせ