ウィズマーク情報&紛らわしい(?)ドラマの話

先月から始まったTV番組に「ウロボロス」(TBS系)というドラマがあったので、「えっ、UR?」と気になってつい観てしまいました。ちょっと風変わりな刑事物でなかなか面白い内容でしたが、残念ながらガラスは全然関係ありません……(苦笑)。まあ考えてみれば「巨人の星」もSF漫画じゃないし「ワンピース」も洋服屋さんのお話じゃないし「Dr・スランプ」も病院のお話じゃないですからね……題名だけで期待した小生が単純過ぎたという事なのでしょう。では気を取り直して、本題に入りましょう。

以前ウィズマーク(W)の一部に「無くなり次第廃番」となる物があったのでお報せしたのですが、現在(2月20日)でも若干在庫が残っている(元板1/2・2/3等)ものが有ります。 下記参照

.

フレミッシュ WF31G 49A 221B 246B

フィギュア WFG246B

リップル WR161A 246B 319A 343A

モス WM31G 49A 221B 343A WLM191B

WD158A

.

色もイエロー・アンバー・ブルー・ネイビー・グリーン等様々。小板でも各色一枚ずつあれば重宝すると思います。残り少ないチャンスを生かして是非お求め下さいませ。御注文お待ちしています。

.

Ichikawa

電話する

お問い合わせ