モレッティ違い

先日イタリアンレストランに行った際に、ドリンクメニューを見ていた時のことです。
ビールにするか・・・と見ていたところ、「モレッティ」の文字が。
もちろん脳裏に浮かんだのは、ガラスのモレッティです。
なんと、ビールも作っているのか??と一瞬思ってしまいました。
ミルフィオリ的な模様の瓶だったりするの?と
ちょっとだけ期待したのですが、出てきた瓶にはおじさんが
描かれていました・・・
.
ちなみにラベルのおじさんは社長とかそういうわけではなく、
社長が「見かけた」男性だそうです。「うちのブランドイメージにピッタリ!!」ということで
頼んで使わせてもらったということですが、その男性も半世紀以上も自分の顔がラベルに
印刷され続けるとは思ってもみなかったでしょうね・・・
モレッティビール自体はメジャーな銘柄らしいのですが
いやー、知りませんでした。
.
.
たかの

電話する

お問い合わせ