18039 スランピングモールドCS53

ジーダブリュー。。。終わってしまいました。

GW。。。 名古屋地方は天気にも恵まれ、あちこちで

BBQの姿が見られました。皆様のGWはいかがだった

でしょうか?

さて、皆さんお手元に今月のお知らせが届いた頃だと

思います。その中に新しいスランピングモールドが掲載

されています。 18039 スランピングモールドCS53。

四角いモールドの中心に直径約8cmの窪みがある物で

す。

この窪みがまた曲者で、焼成するのにちょっとしたコツが

必要なんです。 そこでこのモールドをご購入すると、写真

と焼成プログラムの詳細が記載されている取扱い説明書

が付いてきます。 さらに、この取説は十條のHP上でも見る

事ができます。 リンク先はこちら

http://www.jujo.net/profile/siryou.html

画面下の方にこのモールドの説明画面があるので、そちら

をクリックしてください。 スランピングのコツなどは他の物を

焼く際にも参考になると思います。

その他のモールドの適正焼成温度の資料がBullseye

社のHPにあります。とても便利な資料ですよ。

下のリンク先をクリックしてください。

by jun

電話する

お問い合わせ