Just another WordPress weblog
十條ブログ » Page ''

口内炎は一度に3個以上出来る太田です。

.

先週の金曜の仕事が終わってから毎年恒例行事にしている富士登山に行って来ました!!

天気は雨のち曇り雨量も1ミリ!

コンディションは悪くないと言うことで行ったのですが…

最初はパラパラだったのが、7合目超えてから暴風!!

吹き飛ばされそうになりつつ頑張って本8合までは行ったのですが、そこで生命の危機を感じやむ得なく下山することにしました。

あと1時間半位で頂上だったので悔しさが残りますが背に腹は変えれないと言うことですね。はい。

そして下山して驚いたことがありました!

毎年のタイムとしては登り11時間、下り4時間〜5時間の合計16時間位かかってるはずか、今年は登り9時間の下り2時間で、合計11時間でした!

驚愕!!

下り2時間はすごいですよ!!

来年こそは天候も最高のコンディションで挑めたらと思う今日この頃でした。

皆さんも富士登山一度トライしてみてはいかがでしょうか?

.

OTA

Like this post? Spread the word!
delicious digg google
stumbleupon technorati Yahoo!

Comments are closed.

Top of page / Subscribe to new Entries (RSS)