日: 2009年9月17日

2009年度のクリスマスツリーができました。

今回はこれを作り始めるまで、

なかなか構想がわかなくてちょっと苦労しました。

作り始めてからは3日でできました。

いかがでしょう?

ガラスはたった8ピースです。

電気炉で曲げ加工してあります。

元のガラスはスペクトラムの100Kです。

このガラスを曲げてからカラーエッチングしてあります。

ツリーの中ほどにはハートの形のリングです。

チェーンはアクセサリーチェーンのゴールドとシルバーです。

ツリーの下にはティアドロップ形のペンダントです。

これらの飾り付けはバーナーワークで作りました。

ベースはKSL-2をバラして使用しています。

これでようやく今年のクリスマス企画ができあがりました。

旧社屋1階に飾ってありますので、

ご来社の際に見ていただければ幸いです。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ