日: 2011年1月20日

本日フリモントのガラスが入荷致しました。

定番はもちろんですが、定番以外のガラスも

たくさん入ってます。詳しくは、また後日お知

らせ致しますが本日は仕分けの風景を写真

に撮りましたので、是非お楽しみ下さい。

by? T.K

森のハト時計制作日記Vol.8です。

今日はデザインを一部変更しました。

森の中のイメージなので、

チョウチョの代わりにリスにしました。

リスがドングリを食べているデザインです。

上に乗せていくデコレーションなので、

いくらでも修正ができるのです。。

へへ ( ^ o ^ )

こんな感じになりました。

シマリスです。。

ネットでリスの写真を検索して、

それを基にステンド用のデザインにしました。

テントウムシはバーナーで作りました。

ナナホシテントウです。

これは接着するつもりです。

これですべてのガラスパーツが揃いました。

明日からは最終段階のハンダ付けです。

完成までもう少しです。

ファイト? ! イッパ?ツ !!

(リポビタンDは飲んでませんけど・・)

by? Tajima

電話する

お問い合わせ