日: 2011年4月9日

今日は休日ですが

作品制作の為、出勤しました。

昨日の続きのガラスの地球を作りました。

昨日と今朝一番に作った地球を、

電気炉から取りだしたらとりあえずこんな感じでした。

う?ん

微妙・・ です。。

左側が昨日で右側が今日の一個目のものです。

北極あたりの感じが徐々に良くなってはいますけれど、

まだまだですね。

地球が創世記のころみたいな大陸の形です。。

あと2個ほど作ったのですが、

今は電気炉の中で徐冷中です。

4個目あたりはこれまでの中では一番良いイメージで

作れたように思います。

ただこれらの地球は、

あくまでもこれから作ろうとしているランプシェードの

パーツなんです。

なのでまたまた完成への道のりは全然遠いのです。

私自身なんとなくぼんやりとした完成イメージしか

頭に浮かんでいませんので・・

(まあ、いつものことですけれど。。)

?

宇宙のようなランプ・・

できるといいな。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ