日: 2012年8月7日

猛暑が続いていますが、皆さんは夏バテなどしていませんか?

先週末に学区の盆踊りがあり私もPTA役員の為、お手伝いに

学校へ行ってきました。

末っ子の息子と行ったのですが、夜店も出ていて色々廻りたい

というので時間を決めて待ち合わせをしたのですが、帰って来る

なり後ろから何やら袋を出してきてニヤリと・・・・・(*^。^*)

出した袋を見ると金魚が何匹か入っていました。 どうしても飼い

たかったらしく持っていたお金を全て使ってとったらしくダメと言っ

たものの、息子の気持ちに負けてしまい家に持って帰りました。 

容器も何もないため、次の朝ホームセンターへ金魚飼育セット一式を

買いにに行き、虫かごから広い水槽の中に移し替えてあげました!

今は3匹しか残ってませんが、元気よく水槽の中で泳いでいますよ。

数が少なくなり寂しいといけないからと、前に私がバーナーで作った

魚さんを飾っていました。 金魚さんが寂しくないようにもう少し作って

と言われたので、何匹か作り水槽の周りに飾ってやらないといけませ

んね。 

最近バーナーから離れていたので、ちょっと触ってみようかと思います。

?

by? Yoshiko

電話する

お問い合わせ