日: 2012年8月20日

ここのところ日本全国ゲリラ雷雨に襲われまくっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

被害にあってしまった方がいらっしゃらないと良いのですが。

お盆の最中も、今年はどうにも天気が不安定でしたね。

そうそう、長いところは昨日までお盆休みだったとか。あまりに長くてびっくりです。

十條は15日までだったので、何だかもうお盆休みがすでに遠い昔のようですよ。

お休みの最中、皆様はどこかお出かけになられたでしょうか?

一族郎党県内の上実家住まいの私には別に帰省する所も必要もないので、この時期は大体旅に出ます。

ということで、東京へと行ってきました。

夜のお台場。夜のライトアップされたガンダム。

もうちょっとアップ。

周りは写真を撮る観光客でいっぱいでした。

まぁ、私もその一人なワケですが(笑)

古来よりの伝統あるものを見に行くのも楽しいですが、新しいものを見に行くのもとても楽しいですね。

やっぱり旅は最高 !

213

電話する

お問い合わせ