修行中?

昨日社内にて酸素バーナーと

電気炉を使って作るBUFフュージングパネルの

体験会を行いました。 BU(ブルズアイ)ロッドや

フリット・ダイクロスティック・ストリンガーなど

を使いペダントジュエルやお魚などを作りました。

サタケロッドとは違いブルズアイの破材なども

利用できるので、カラーバリエーションも増え

色を作る事も出来るので嬉しいですね。

私もフリットを使ったペンダントジュエルや

クラゲを閉じ込めたペンダントジュエルに

早速挑戦してみました。 まだまだですが

作ってみると、色が綺麗でそれなりにうまく

出来ているのではと思ってみたりして・・(笑)

もっと色んな物が出来るよう日々挑戦しながら

頑張ります。来月はまだテーマが決まってませ

んが機会がありましたら是非プチ体験会で色ん

な事を体験してみて下さい。そしてこれからの

活動に是非役立てて下さいね。

私たちも色んな事を提供していけるように、

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

by? Yoshiko (^o^)

電話する

お問い合わせ