アルファベットのミルフィオリ・・・・

桜も満開で大きめの制服を着た

子供たちが歩いて登校する姿は微笑ましいもの

ですね(^o^)

先日中学の入学式を終えた娘と末っ子の息子と一緒に、

今回は新しいミルフィオリジュエル作りに挑戦で?す。

今日は作成の手順を紹介します!!

?今までのようなはジュエルの棚板を使わず、直接

カットガラスの上にミルフィオリを並べていきます。

?並べたらずれないようにフュージングのりで接着します。

?アートBOX5エモンに離型紙を敷きその上にのせて

500Wのデンシレンジで5分20秒程焼きます。

(必ず目視して焼けたかどうか確認をして下さい。)

?触れるようになれば作品を出してOKです。?出来上がり?

今回アルファベットのミルフィオリ(これから発売予定)も使って

作ってみました。 どうですか? かわいいでしょう!

手軽に楽しく作れちゃうたった一つのオリジナルジュエル・・

皆さんも是非作ってみてはいかがですか・・(^o^)

by? Yoshiko

電話する

お問い合わせ