手作りのストラップ

さて皆さんはゴールデンウィーク

はどのようにお過ごしでしたか?

幸いお天気にも恵まれ夏のような暖かい日

でしたね。レジャーや旅行へ行かれ日焼け

された方もいらっしゃるでしょうね(^o^)

私は毎日末っ子の息子の少年野球に付き合う

毎日でしたが、日々成長する子供たちをみるの

は、とても楽しみです。娘も毎日部活でしたが

合間をみて手作りのストラップを一緒に作りました。

毛糸と厚紙があれば簡単にできてしまうストラップ

最近プレゼントによく作ります。前に酸素バーナーで

ブルズアイロッドとフリットを使って作ってみたペンダ

ントジュエルをつけてみました。かわいいですよね。

最初は酸素バーナーも使いこなせるか不安でしたが

作ってみたら、思ったよりも落ち着いてできとても楽し

かったです。他にもお花パーツやペーパーウエイトなど

まだまだ制作に挑戦していきたいものが沢山あります

ので又次回までに一つずつチャレンジしていきたいと

思います。  毎月のプチ体験会でも酸素バーナーを

やる事がありますので、是非体験に来てみて下さいね。

by? Yoshiko

電話する

お問い合わせ