LAMMAGA 15 原稿

今日は先月、グラスバレー主宰の加川良宏さんが

バーナーデモしてくださったブルズアイを使った

インプロージョンペンダントの記事を作り始めました。

春に発売されるLAMMAGA15の原稿記事です。

まだまだ時間があると思っていたら、

「エ?ッ!!もう締め切りが近いじゃん・・」

と今日気が付いた始末です。。

これはいかんとPCに保管していたデジカメデータをせっせと画像処理して、

夕方までにおおまかに配置した全体のレイアウト構成までが

なんとか出来上がりました。

こんな感じです。

あくまでも大まかなレイアウトなので、

細かな文章等はまだ手付かずです。

でもレイアウトさえできれば70%はできたようなものなので、

ちょっとだけ安心できました。。

(ここは気を緩めずに一気に仕上げないと・・)

いつもながら追い込まれないと作れない悪い習性です。

今度こそは前倒しで余裕を持って作ろうと思っていたのに・・

ダメなわたしです。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ