あっという間にもう10月。今年も少しずつ終わっていきますね。

10月といえばハロウィン?。昨日社員のI氏よりこんなかわいい

お菓子をいただきました。食べるのがもったいないくらいカワイイで

すね!

?

さて今月発売されました『明治・大正・昭和の名門』の本が好評

です。ほんの内容は、明治期にドイツからステンドグラスの技術を

持ち帰った宇野澤辰雄氏、アメリカで学んだ技法を大正期の日本

で開花させた小川三知氏。日本のステンドグラス黎明期に活躍した

二大作家の代表作をそれぞれフルカラーで紹介されています。

機会があれば是非ご覧になってみて下さい。

?

それから、本日久しぶりにミルフィオリのアクセサリーを焼成してみました。

何とか失敗なく出来ていましたよ!

 ↑焼成前

?

 ↑ 焼成後(まだ温度が下がっていないため窯の中から撮りました)

?

Yoshiko

?

電話する

お問い合わせ