季節の変わり目

10月中はまだまだあったかい、むしろちょっと暑いなんて日もありましたが、さすがにもう11月。めっきり涼しくなってきました。
朝晩などちょっと寒いかもという感じさえあったりもします。
11月となれば、もう秋というよりも冬。寒くてもぜんぜん不思議ではないですが。
そういえば、今朝天気予報を見ていたら、北海道は寒気がやってきて初雪が降るかもー、そしてそのまま積るかもーと言っていました。
結局どうだったのでしょうか。ちょっと気になる、そんな私のいる十條2階事務所はけっこうあったかいです。
パートのKさんは「暑いー」と言っております。
さらに言えば、暑いので冷房が入っております。
………冷房が入っているにもかかわらず、室温は26度ほどあります。
冷房を切ってしまったら、一体何度まで上がるのでしょうか。
というか、熱源は一体何なのでしょうか。
パソコンなどが電気機器がたくさんあるから説が有力ですが、それぐらいで説明できるような熱量ではない気がします(笑)
事務所から一歩出るとヒンヤリしているので、外は普通に冷えているみたいなんですが。
本当に謎ですね。

急に寒くなった上に昼間と夜間の気温差が大きいせいか、風邪ひきさんが多くなっているようです。
十條内でも流行の兆しが見たくはないのに見えまくっております。
皆様もどうかご注意くださいませ。

213

電話する

お問い合わせ