出張中に

先週月曜から出張に出ておりました。
出張に出るといろいろな景色に出会えるので
少し紹介してみたいと思います。
(ちなみに運転しながら撮ったのではありません。念のため・・・)
 
 
吊橋の上から見た海の色。伊豆はダイビングも盛んなだけあって
海がきれいです。この日は快晴だったのできれいに見えました。
余談ですが次の日は大雨に見舞われ崖沿いの道をドキドキしながら
運転してました・・・
 
 


近頃ではあまり見なくなったれんげ畑。私が子供の頃はれんげ摘みに
家族で行ったなと懐かしく思います。
れんげは土にすきこむものと聞いた時はショックでした・・・

 
 

やっぱり富士山!何回も通っていてもお目にかかれないことも
しばしば。今回は裾の方だけ見えました。
スカッと見えると得した気分になるのは何故なのでしょう??
 

いつもと違う土地に行くと、
地元の方には当たり前の風景なんだろうなーと思いつつも
写真を撮ってしまいます。
出張の楽しみです!

 

たかの

電話する

お問い合わせ