展示場へ

2020年が始まり早2週間が過ぎましたね!

今年は様々な変化変容があらわになる、形になる年とされています。

時代が変わります、軽やかにその波に乗っかて新しい時代へと移行しましょう。

 

昨日まで新年初の現場が福山の展示場で、今週施工に行ってきました。

アイアン枠にガラスを施工するここ数年人気のアイテムで、

以前岡山の展示場に施工されている事例をみて担当のICさんが

「どうしても入れたかった」と熱望してくださり

今回入れていただくことになりました。

 

本当に私はご縁に恵まれまたそのご縁が繋がりこうやって

お仕事を頂けることに今回も改めて感謝を感じました。

 

 

    

 

LDKと通路の間仕切り壁の腰高から天井までに設置しました。

ひぇ~!!!お、重いっ!!!!

枠のみでこの重さ、ここにガラスが入ったらむ、無理ぃ~~~・・・・

そんなことが頭の中で過ると・・・

「持ちましょうか」って横から黒装束の二人組の男性から神の声

ありがたい!!!

お助けマン登場です☆彡(うん、確信犯です笑)

 

4人がかりで持ち上げ無事に壁に収まることができました(ほっ!)

そのあと、コーキング作業をし綺麗に施工が完了しました。

 

 

 

自然光を浴びてガラスの表情が綺麗に映し出され施工をずっと見守っていた

展示場担当の営業の方もガラスが入った途端、綺麗って言っていただけ

やはり作業を目の当たりにしてこんなにも手間がかかって大変なこと、

作業を見ていたからこそ直接お客様に説明しやすくなることをおっしゃられていました。

 

直接こういったお話を聞けたり話せるのはやっぱり愉しく刺激と

モチベーションに繋がりますね☆

(久々のコーキング楽しかったぁ♡) 

 

                                                           フリモントでした~

                         

 

 

                                       

              

               

 

電話する

お問い合わせ