世界のステンドグラス~part3

こんにちは、フリモントです(*´艸`*)

急に秋めいて食欲の秋、

大好物の🌰栗の時期がやってまいりました。

 

空も木々も彩とりどりの秋のこの今の旬を

愉しみましょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて皆さま、お楽しみの世界のステンドグラスの時間です(笑)

 

今回は単身ドイツに移住していた従妹が来年帰国することをきっかけに

久々に連絡を取り合いドイツにいるならと教会に足を運んでもらいました。

 

ご紹介するのはドイツ・ベルリン

 

カイザー・ヴィルヘルム記念教会です。

 

 

 

 

 

 

 

ここに行ってほしいとリクエストするとなんと住んでる

アパートから自転車で15分の所にあるってw

 

元々作家活動していた従妹でアートや造形には興味があり

なんと動画編集までしてくれました。

説明もしてくれてるので是非ともご覧ください!!!!

 

それでは、フリモントでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

電話する

お問い合わせ