2021年祝☆~展示場

2021年に入り始めてのブログとなるフリモントです☆

今年初となる今回は年明けにふさわしい展示場の施工が先週あり

そちらをご紹介したいと思います!

 

昨年の5月から打ち合わせを始めたこの展示場

ちょうど今と同じように自粛期間にリモートワークで

おうちで担当のICさんとやり取りしていたのを思い出します。

 

私にとって初めての試みとなったこの展示場

昨年から木枠やアイアン枠にガラスを入れる物件の依頼を

いただいていたのですが、そこにステンドをいれてのご提案は

はじめてで、2年前に某メーカー様のショールームでパーテーションを

入れさせていただいた経験が活かされ、いろんな経験の

点と点が繋がってこういった新たな発想に繋がるんだなと今回こちらの

展示場で感じる事ができたことに感謝です。

 

さぁ~、ではその施工写真を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関真正面にはそのステンドグラスと型板ガラスの入ったガラスウォールが

この展示場に来るお客様をお出迎えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな吹き抜けの階段ホールにはアイアンの階段と壁全面が本棚になっている大空間

司馬遼太郎記念館の雰囲気そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな吹き抜けの階段を上りながら本棚を見ながら2Fにあがったところの

袖壁には1Fと合わせデザインされた木枠と型板ガラスを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室に異形の3枚のデザインをしバランスよく配置したミラー。

真鍮のフレームとこのフォルムが空間にマッチしてます。

 

 

無事にすべての施工が終わり沢山喜んで頂け新しい展示場で営業される方たちからも

お声掛けいただき関わらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新年にふさわしいスタートをきれました。

 

2021年も新たなことにチャレンジしたいと思います。

 

 

電話する

お問い合わせ