すっかり春に🌸

ついほんの少し前まで寒い~寒い~~!!

と言っておりましたが、何だか一気にあったかくなってまいりました。

気づけばもう3月も残すところあと僅か。名古屋はもうすっかり春になっていたようです。

 

我が家の真ん前にキレイなピンク色の花をつける木があるのですが(桜の一種?)

いつも気づいたら散ってしまっているのですよ。

それをどうにか今年は写真におさめることが出来ました。

(ぼんやりしてますが実物はもっとキレイです)

 

 

ついでにまわりをグルっと見回してみたところ、タンポポもちらほら咲いておりました。

 

 

おうちから徒歩10秒ぐらいの近距離ですが、良い散歩になりました!

たまには近所もウロウロしてみるものですね。

 

ただ所要時間3分ほどだったので、帰ってから

「散歩して来た!」

と言ったら

「は?」

と言われてしまいましたね(それはそう)。

 

213

 

 

 

 

電話する

お問い合わせ