世界一ゴージャスな棚。。。。(自称)

昨年から夏くらいから作り始めた書類などを入れる木の棚、今年3月にやっと完成しました。なぜ、たかが棚作りに半年も有したのでしょう?

 

事の始まりは「事務所内の書類を整理するための棚が必要だ。」でした。「せっかくならガラスが入って来る木箱で作ろう。」という事になりまして。。。作ってくいく内に、「ただの棚ではつんまない。」ってなって、「せっかくだからガラスで何かできないかなぁ???」となり、「じゃーフュージングで焼いたガラスを貼ったら良いかも。」となったわけです。ちなみにここまでは全部独り言で、決して社内の誰かとミーティングをした会話ではありません。(笑)

 

ガラスを焼いてタイルにして、それを貼り始めた時に、社内イベントにしてしまおうと思い、“ガラスタイル貼りチャレンジ” と勝手に命名し、好きな時に一枚でもよいので貼ってください。と呼びかけました。すると、少しずつ、少しずつタイルが貼られていき、そして3月に完成した。という訳です。

ただの木箱の状態と、ガラスタイルを貼った後の写真がこちらです。

 


 before

 


 after

 

 

なかなか見た目に楽しい棚になりました。木箱もBullseye社の物、ガラスも当然BUFで焼いた物。Bullseyeの担当のマリアさんとサポートのリアンさんに「世界一ゴージャスな棚ができました!」と写真送りました。十條のインスタにも棚づくりの過程も含めてアップしてます。よかったらぜひ見てください。検索は jujo_glass もしくは jujo.co., incで出てきます。

 

 

by jun

電話する

お問い合わせ