おとしもの

9/16(土)・9/17(日)の2日間、JUJOフェスが開催されました。
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!
残暑はそれなりに予想はしていたものの、土曜日などはまさかの真夏日で物凄く暑くて
大変だったと思います。
それでも18日のあの土砂降り大雨具合を思えば晴れていた分まだマシだったのかどうなのか。
とりあえず急病人もケガ人も出ることなく無事に終わってホッとしております。

そんな中、ひとつお知らせが。
9/16(土)の午前中に受付辺りでこちらのミニタオルが落ちていたようです。
翌日も終了まで受け付けカウンター上に置いておいたのですが、結局落とし主の方を
発見するには至りませんでした。
もしこちらのミニタオルにお心当たりのある方は十條までご連絡頂けましたら幸いです。
落とし主の方が見つかるまで大事に保管しておきますのでよろしくお願いしたします。

 

213

電話する

お問い合わせ