インプロージョンペンダント

今日久しぶりにバーナーで

ペンダントを作ってみました。

最初はインプロージョンのペンダントです。

径18mmくらいの簡単なペンダントです。

次に少しカラーを入れてみました。

作っているうちにだんだん形をいじりたくなってきました。

少し縦に伸ばしてみました。

ただクリアーの部分に大きな気泡が入ってしまいました。

ホワイトをねじってみようとしてピンセットを差して

強引にひねったのが原因です。

今度は別の方法でやってみたら、

なんだか不思議なものが出来てしまいました。

なんか妖しい模様です。

まあこれはこれでいいかなあと思っています。

いろいろその時に思い付いた事が、

リアルタイムで出来るところがバーナーの良いところです。

まだまだいろんな形や模様にチャレンジできそうです。

未知のことをやるのは楽しいです。 (~ o ~)

?

このインプロージョンペンダントを作るプチ体験会が、

1月20日(水)午後からJUJO新社屋2階であります。

よろしかったらどうぞです。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ