Wedding Party?

昨日11月3日に主人の弟さんの結婚式がありました。

風は少しありましたがお天気にも恵まれ、素敵な教会で

行われました。

教会も会場もこじんまりとしてますがとてもきれいでスタッフ

の方もとても素敵な笑顔で親切な対応で感動しました!!

あまりにかわいいウエディングケーキにもびっくり!!!

二人ともわんちゃんがすきな為、イメージがわんちゃんケーキ。

後で美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

?

上記の写真はこの日の為に弟さんたちからのリクエストもあり、

作ったウエルカムボードです。パソコンでデザインするのではなく

全て手書きで・・・イメージが華やかというよりはシンプルでかわいい

感じがいいとの事でしたので、リクエスト通り・・う?ん若干違ったかも

しれませんが何とか挙式までに作ることが出来ました。

ウエルカムボードを届けた時は大変喜んでくれて、私もうれしかったです。

当日は額の周りにかわいいお花やリボンをつけて会場入口に飾りました。

いつまでもお幸せに? (^o^)

by? yoshiko

電話する

お問い合わせ