テントウムシのペンダント

森のハト時計で作ったテントウムシを

ペンダントトップにしてみました。

小さなテントウムシにバーナーでフックをつけるのはつらいので、

アクセサリープレートに接着しました。

会社の女の子に実際に首にかけてもらいました。

こんな感じになります。

可愛らしいでしょ。。

実は最初このテントウムシをクラゲのペンダントのように、

丸くクリアーに閉じ込めてフックをつけてみたのです。

出来上がったものはレンズ効果でテントウムシが膨張して見えて、

なんだかテントウムシが夕張メロンパンのようになってしまいました・・

超メタボなテントウムシのペンダント ! ?

あまりにひどい画の為に、

恥ずかしくてお見せすることもできません・・

テントウムシをよっぽどスリムに作らなくては

ちょうど良い感じには見えないのですね?

クラゲは膨張して見えても気にならなかったのかと

今更ながら気付かされました。

また今度チャレンジしてみます。

バーナーワークはほんとに奥が深いですね。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ