冬の新ドラマが続々と始まっています。

私はまったくと言っていいほど

ドラマは見ないのですが

気になっていたドラマが

1/16の日曜日からスタートしたので見てみました。

そのタイトルは「冬のサクラ」です。

?

気になっていた理由は主役の草彅剛さんの職業が

吹きガラス職人というだけですけど・・・。

?

当然、ガラスを吹いている場面はあったのですが

残念ながら短時間で3?4シーンだけでした。

わざわざ職業をガラス職人にしたのだから

今後ストーリーに何かしらの関係がある展開になることを

期待しているのですが

相手役の今井美樹さんは東京にいる設定で

二話以降ガラス関係のシーンがあるのか心配です。

?

このドラマを見てガラスに興味を持つ人が

少しでも増えてくれればいいなぁ?!

???? ・・と思いながらも恋愛物が苦手な私には正直ツライ・・・。

?

「第二話の放送見ましたか?」

などとヤボなことは聞かないで下さいね。

jm

電話する

お問い合わせ