日: 2012年12月6日

今年もとうとう残りあと一ヶ月を切ってしまいました。

もうあと三週間ちょっとで新しい年がやって来るとは、まだなかなか実感が湧きません。

が、ここに何とも年の瀬を感じさせるものが……!

そう来年、2013年バージョンのカレンダーたちです。

どれもこれも出入りの業者さんなどから頂いたものです。

毎年このぐらいの箱がいっぱいに、年によってはさらに大きなものに作り変えることになるほどなので、まだまだこれは序の口(のハズ)。

でも、今年はマウスパッドやデスクマットまであって、なかなか豪華!

この『カレンダー入れ箱』に頂きもののカレンダーを入れて、十條スタッフみんなで争奪戦を行うのが毎年恒例となっております。

ちなみに早い者勝ちなので、こまめに箱の中をチェックしておかないとなかなか好みの物をゲットすることが出ません。

中には使いやすい卓上カレンダーのように人気がありすぎて、根回しとアピールがないとなかなかゲットできないものなどもあったりします。

ちなみに私はカレンダーを手渡して頂き箱に入れる役になることが多いので、役得とばかりに毎年好みのカレンダーをいち早くゲットすることに成功しております。

あ、もちろん今年もすでに順調にゲットしつつありますよ。

できればもう一種、予定を書き込む卓上カレンダーが欲しいところ。

使いやすい&好みのカレンダーを置いたりはったりすると、仕事のやる気と効率が格段に上がるようなそんな気分になりますよねー☆

213

電話する

お問い合わせ