日: 2016年12月19日

Happy Holidays!!
あっ!!!という間に12月も後半。今年も残りわずかですね。
今年も色々な方にお世話になりました。この場をお借りして
お礼を申し上げます。
さて、もうすぐクリスマス? 街もイルミネーションいで装飾され
て、寒い季節は嫌いですがこの時期の町の雰囲気は好きです。
自分で撮った写真とか、友達から送ってもらった写真とかのクリ
スマスらしい雰囲気の写真を載せて、今年の自分のブログ当番
を閉めようかと。。。。 はい、なんとなくクリスマスの写真を載せ
たくて、そうしようと決めました。。。。
.
海外のクリスマスツリーは本物のモミの木を使って毎年ツリーを
飾り付けています。あの人気歌手のテイラー・スイフトさんのご実
家はペンシルバニア州でクリスマスツリー農場を営んでいるそう
です。 ちなみに弊社の事務所前のクリスマスツリーの飾りは
もちろんガラスを使って作った物がたくさん吊り下げてあります。
(ANDさんもブログに書いてあります様に)
.
.
プレゼントもクリスマスには欠かせないですね。 あるお店で
みた金ぴかのロボットの玩具。なんとも愛らしい顔をしていて
昔ながらの玩具の雰囲気が。といっても、金ぴか過ぎますが。
.
.
クリスマスと言えば天使を思い浮かべます。 ある教会で見た
天使の立体像。とくに羽の部分がとても綺麗に作られていて、
こういう羽の形が好きだなー。と思って取った写真です。羽の
形の好き嫌いって皆さんないですか???
.
.
そして、友達が送ってくれた写真です。とても可愛らしい写真
だったのでここで載せてみます。後ろにクリスマスツリーもある
ので、クリスマスの写真の一環です。 友人の飼っているチワワ
が友人の弟さんの飼っているジャーマンシェパードの上にいつの
間に乗かっていて、シェパードも嫌がらずそのままにしていた
そうです。 なんとなく弟がお兄ちゃんにおんぶされているように
見えます。なんともほっこりする写真です。
.
.
それでは皆様良いお年をお迎えください。
.
by jun

電話する

お問い合わせ