日: 2019年5月27日

まだ5月なのに、この暑さは7月??と急に暑くなりましたが、水分を
小まめに取って熱中症にならないように気を付けましょう。という暑さ
の中でキルンを800℃以上まで上げるようなネタを今日はご紹介したい
と思います。
(ごめんなさい、暑い中、暑い事と厚い事を書いてしまって。) 

 

今月の十條ニュースで22mmのガラスを焼成してダルを作ることを
紹介させていただきました。
それを更に詳しく説明した物をホームページにアップしました!!
A4で7ページにもなってしまったので、読むのが面倒くさいかもし
れませんが、少しずつ少しずつで良いので、読んでください。
下記URLから開いてください。
少し重いので、読み込みに時間かかるかもしれません。
ごめんなさい。と、今回はあやまってばかりのブログですね。笑

 

 

https://www.jujo.net/files/4915/5857/4784/jujo-news.pdf →作り方PDFページ

 

 

by jun

電話する

お問い合わせ