3月は最高に忙しかった!

こんにちは!スティップルです。

 

新型コロナウイルス感染が広がって緊急事態宣言が出され、

STAY HOMEの日々が続きますが、いかがお過ごしですか。

この状況が少しでも早く収束してくれることを祈るばかりです。

 

さて、前々回のブログにあったように、バタバタの3月でした。

が、どうにかこうにか終了。

このバタバタの中、様々な方に助けていただきました。

あらためて本当に有り難うございました。皆様のお陰で無事納めることができました。

オーナーの方にも喜んでいただき、ホッといたしました。

 

ということで、全体をお見せすることはできませんが、チラッとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの一部、全体はもっともっとたくさんの装飾がなされ、

とても素敵なお宅に仕上がりました。

フュージング・モザイクもとても綺麗でしたよ。

電話する

お問い合わせ