11月に入り朝は寒く布団から出にくくお昼は過ごしやすく夜冷えこみ寒暖差の激しい季節になってまいりました。
少し前までは暑い暑いと思っていたのにあっという間にアウターが一枚必要な季節ですね。
秋が一番好きな季節なのですが、すぐ冬の寒さになってしまうのが寂しいいです。

前回のブログにもありましたが新人社員(自分)「初めて作ってみたシリーズ」をインスタグラムに上げています。まだまだ作品と呼べるにはできはよくありませんが作ってみたシリーズとして温かい目で見ていただけると幸いです。

 

↑ 一番最初に作ったステンドグラスです。

 

↑ おやすみランプを使った猫のランプです。

 

自分以外の作品や日常のちょいとした風景など          
面白い写真きれいな写真を沢山写真を上げてい  
ますのでもそちらも覗いてみてください。

 

↑ サンドブラストを使て鳥模様に削ったガラスです。

 

kawakatsu

電話する

お問い合わせ