第6話「完成」

一昨年、花粉症デビューをしたぺブルです!

#去年はそうでもなかった。

 

今回は自主制作パネル×4枚の完成編です!

 

残り3枚がパテ入れまで完了しました。

ケイムを“から磨き”して…

 

ダーキングして、クリーニングして完成です!

#割愛

 

それぞれ見ていきましょう~。

 

【春】

春風のイメージです。

一昨年に岐阜の平田公園にピクニックに行った時に見た、風に舞う大量の桜の花びらを思い出しながら作りました!🌸

 

【夏】

海が好きで、シンプルに波を。

5年前に千葉の海で荒波にのまれ、iPhoneが流されていったのを思い出しながら作りました。🌊

 

【秋】

一番大好きな季節。

入社したばかり時に、現場へ向かう途中に見た紅葉をイメージして作りました!🍁

 

【冬】

雪や木枯らし、木の葉をイメージしました。

今回の4枚の中では一番お気に入りです!⛄️

 

4枚並べると、四季感ありますね!

 

はじめての制作だったので、

自分の中で課題を作りながら制作しました。

色んな発見があり、楽しかったです。

 

今回は統一して

・150角で作ること

・少ないピース数で作ること

・オパックガラスを入れること

を決めて作りました。

 

作っていくうちに、

「あ、このガラス使ってみたい!」がどんどん出てきて

途中からテイストが変わっていったんですが、

使ってみて特性がわかることもあり勉強になりました!

 

映り込みも綺麗〜!

 

次はもう少し難しいパネルに挑戦しようと思います!!

 

                                     ペブル

 

電話する

お問い合わせ