最新の施工事例

こんにちは、今日から10月がスタートしました。

早いですね、今年もあと3か月!!!

そして今日から全国的に緊急事態宣言が解除されましたが

何を一番にしたいですか???

私はやはり旅!

コロナになって国内を旅する方が増えたようで、ある意味

自分たちの国を知る、内側を知るにはいい機会だったのかなと

おもいます。

私も先日、旅ではないですが奈良まで往復いってきましたw

 

3月から打ち合わせをしていた某メーカー様の個人邸ですが

玄関入って驚きました。

アールヌーボーがお好きなお施主様で照明もエミール・ガレ風の

ガラスの照明でした。

施工箇所としては私の物件では珍しい納まりで、垂れ壁の代わりに

ステンドグラスを設置しました。

デザインの曲線のラインにこだわり、太さに強弱をつけるために

ケイムをけずったり、またガラスも今は無き貴重なアンティークガラスを

使用しました。

やはりアンティークの色合いはなんとも言えないいい色です。

シンプルなデザインの依頼が多いですが、このようなデザインも

やっぱり素敵ですね

(納期をちゃんともらえたらなお嬉しい・・・)

 

また、最新の施工事例ご紹介しますね。

フリモントでした♡

 

電話する

お問い合わせ